スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

朝方に雨!

f:id:mananiko:20190605224929j:plain

朝方、雨の音で目が覚めました。

すごく雨が降っていて、雨降るって言ってたかな~って思いました。

子供達が学校に行く頃には、止んでいました。

週末にかけて天気が良くないですね~。


白いご飯に、男梅混ぜご飯を混ぜました。


おかずは、かにクリームコロッケ、からあげチキン

トマトとチーズのハンバーグ、いかスナックフリッターでした。


後は、赤いインナー、ハムのお花巻きを入れました。

それと、チーズとハムのたまご焼きです。


日中は、暑かったですね~。

蒸し暑いって感じです。

毎日暑い日が続くので、体調管理には、気を付けたいと思います。

結構今の時期に、風邪を引いている人が多いです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ