スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン モチーズ ‐もちもち~ず‐

f:id:mananiko:20190604175001j:plain

おもちのようなチーズケーキのようなスイーツ。

白玉粉を使用し、もちもちでのびる食感に。

クリームチーズを組み合わせ今までにない新食感に仕立てました。

食べやすい一口サイズの2個入りです。

税込み130円です。

 

f:id:mananiko:20190604175025j:plain

チーズみたいなおもち!

見た目は、大福の様に見えますね~。

小さいので一口で食べれそうです。

 

原材料

ナチュラルチーズ(オーストラリア製造)砂糖、白玉粉、水飴、カスタードベース

コーンスターチ、ゼラチン、果糖ぶどう糖液糖、食用油脂、食塩/甘味料(ソルビトー

ル)糊料(加工澱粉、増粘多糖類)グリシン、乳化剤、香料、酸味料

(一部に卵、乳成分、小麦、大豆、ゼラチンを含む)

 

f:id:mananiko:20190604175059j:plain

 

f:id:mananiko:20190604175111j:plain

ふんわりと柔らかい食感でもっちもちとしていますね~。

すご~く伸びちゃいます。

クリームチーズの酸味と甘みが絶妙なバランスですね。

お餅かチーズか分からないようなスイーツです。

レアチーズのような風味で美味しい!

今まで食べたことのない新食感スイーツです。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー144キロカロリー、たんぱく質2.9グラム、脂質6.0グラム

炭水化物19.8グラム、糖質19.5、食物繊維0.3グラム、食塩相当量0.3グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ