スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

蒸し暑い!

f:id:mananiko:20190604174503j:plain

今日は、朝から蒸し暑いですね~。

こんな日は、水分補給をきちんとしないと、熱中症になりそうです。


白いご飯に、ごはんにまぜて6つの海のめぐみを混ぜました。

彩りが綺麗~。


おかずは、いかの天ぷら 特製天つゆがけ

焼きそばパンみたいな包み揚げ、えびシューマイ磯辺揚げ

ささみチーズカツ 3種のチーズ入りチーズソースでした。


たまごに海苔とチーズを入れて焼きました。

それと、タコさんウインナー、レタスを入れました。


もうすぐ学校では、プールが始まりますね~。

もうそんな季節って感じです。

毎年、暑くなるのが段々早くなってきていますね~。

昔は、夏が大好きだったけど、最近の夏は、暑すぎます。

クーラーなしでは、生きていけないです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ