スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

カゴメ GREENS ベリーアサイースムージー

f:id:mananiko:20190528215316j:plain

GREENSは、素材感そのままの保存料、着色料、香料無添加の100%プレミアムスムージーです。

素材の味や色、香り、食感を活かすカゴメ独自の低温あらごし製法で作りました。

ポリフェノール人参やアサイー等を配合し、女性に嬉しいポリフェノール

含みます。

ミキサーで作ったような食感が特徴で、毎日続けられる美味しさに仕上げました。

 

f:id:mananiko:20190528215410j:plain

無添加100%スムージーで、体に良さそうです。

スーパーフード、アサイーの素材の色も味わえます。

果実そのままの濃厚な甘さで、砂糖を使っていないそうです。

パッケージのデザインもオシャレな感じなのがいいですね~。

 

原材料名

野菜(にんじん(輸入、ビート)果実(りんご、ぶどう、レモン、いちご、ラズベリー

アサイーエキス

アレルギー物質(特定原材料等) りんご

 

栄養成分表示 1本(210ml)当たり

エネルギー95kcal、 たんぱく質0.7g、 脂質0g、 炭水化物23.9g

ナトリウム12~66mg、 糖質22.4g、糖類19.3g、食物繊維1.0~2.0g

食塩相当量0.03~0.2g、カリウム:370mg、ビタミンK0~6μg

ポリフェノール120mg

 

内容量 210ml

 

f:id:mananiko:20190528215452j:plain

 

f:id:mananiko:20190528215508j:plain

飲み口が大き目なので、あらごしでも飲みやすかったです。

絶妙なブレンドで、本当に美味しかったです。

野菜と果物の素材の美味しさが味わえて、飲みごたえも抜群です。

アサイーが好きなので、この独特な色合いが最高!

賞味期間が22日なので、冷蔵庫にストックしておきたいですね。

健康のためにも無添加なのは、嬉しいです。

 

こちらで購入出来ます。

カゴメ グリーンズ ベリーアサイースムージー 210ml 12本入り 楽天市場

カゴメ GREENS ベリーアサイースムージー 210mlX12本 Amazon