スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ニッスイ ほしいぶんだけ 若鶏のやきとり串

f:id:mananiko:20190524230630j:plain

やわらかくジューシーなもも肉をこんがり焼きあげ、甘辛だれを絡めた

お弁当箱に入れやすいサイズの風味豊かなやきとり串です。

 

●内容量 5本(80g)

 

●原材料名

鶏肉、たれ(砂糖、しょうゆ、みりん、水飴、ブドウ糖、生姜ペースト、リキュール

合成酢)、しょうゆ、砂糖、でん粉、小麦粉、みりん、清酒、粉末卵白、食塩

ぶどう糖、香辛料、乳たん白、植物油脂、増粘剤(加工でん粉、キサンタン)

調味料(アミノ酸等)、炭酸水素Na、着色料(カラメル、カロチノイド)、香料

(一部に小麦、卵、乳成分、大豆、鶏肉を含む)

 

●栄養成分表示 (1本平均重量16g当たり)

エネルギー27キロカロリー、たんぱく質2.7グラム、脂質1.0グラム

炭水化物1.8グラム、食塩相当量0.3グラム

 

f:id:mananiko:20190524230700j:plain

 

f:id:mananiko:20190524230711j:plain

5本入りです。

甘辛しょうゆだれが美味しそう!

食べやすい大きさで串にささっています。

 

f:id:mananiko:20190524230740j:plain

 

f:id:mananiko:20190524230753j:plain

しっかりタレがついていて、焼きとりって感じですね~。

とってもいい匂いがします。

串にささっていて、このままお弁当に入れるだけなので楽です。

お弁当のおかずで焼きとりって珍しいですよね~。

ご飯が進むおかずです。

子供達からも大好評でした。

 

こちらで購入出来ます。

ニッスイ ほしいぶんだけ 若鶏のやきとり串 5本80g×12袋 楽天市場