スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

マルハニチロ フルティシエ 青森県産生りんご カップ205g

f:id:mananiko:20190522230056j:plain

 

f:id:mananiko:20190522230111j:plain

旬の青森県産生りんごをゼリーに仕立てました。

収穫したての国産のりんごをゼリーにとじ込めた、生のフルーツに

近い食感と風味の果実ゼリーです

 

f:id:mananiko:20190522230140j:plain

 

f:id:mananiko:20190522230229j:plain

りんごのゼリーってあまりないですよね~。

生りんごのゼリー美味しそうです。

 

原材料名

りんご、砂糖、異性化液糖、砂糖、りんご濃縮果汁、洋酒/酸味料

ゲル化剤(増粘多糖類)香料、酸化防止剤(V.C)、乳化剤、乳酸Ca

(一部にりんごを含む)

 

f:id:mananiko:20190522230343j:plain

 

f:id:mananiko:20190522230408j:plain

シャキシャキっとした食感のりんごが美味しい!

ごろっとたくさん入っていますね~。

酸味が少なくて甘いりんごの果肉です。

さっぱりとしたゼリーとよく合いますね~。

口当たりがよいので1個ペロッと食べれます。

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー128キロカロリー、たんぱく質0グラム、脂質0グラム

炭水化物32.0グラム、食塩相当量0.2グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ