スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

曇り空!

f:id:mananiko:20190514154240j:plain

今日は、曇り空ですね~。

午後からは、雨の降る所もあるみたいです。

ちょっと暑さも落ち着いたって感じです。


白いご飯に、ご飯に混ぜて6つの海のめぐみを混ぜました。


おかずは、えびシューマイ磯辺揚げ たけのこ入り

国産鶏からあげ しょう油味、肉巻きポテト ケチャップ添え

れんこんひき肉はさみ揚げ こだわりの天つゆ味でした。


後は、ネギ入りたまご焼き、赤いウインナーを入れました。


そろそろ制服も衣替えですね~。

この時期になると、夏服の制服を着て登校してもOKみたいです。

日によって夏服だったり、冬服だったりしています。

気温の差が激しいから、大変ですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ