スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

天下一品 チャーハン定食

f:id:mananiko:20190503233901j:plain

イオンモールの中にあるフードコートの天下一品で、ランチしました。

チャーハン定食を注文しました。

こってりラーメン+半チャーハンのセットにしました。

 

f:id:mananiko:20190503233929j:plain

 

f:id:mananiko:20190503233950j:plain

 

f:id:mananiko:20190503234025j:plain

こってりラーメン!

他にも屋台の味 、あっさり醤油があります。

四年の歳月を費やし誕生したコクと深みを極めた味。


鶏ガラをじっくりと炊き出し、十数種類の野菜などを用いたコクと深みを極めた独創的なとろみスープです。

“こってり” と称されているものの、脂っぽさをまったく感じさせない、むしろまろやかな自慢のスープです。


めちゃくちゃ美味しかったです。

濃厚でとろみのあるスープが絶品!

全然脂っこくないので、スープまで飲み干せます。

麺は、もっちりとした中華そばですね~。

食べ出したら止まらい美味しさです。

病みつきになること間違いなしです。

 

f:id:mananiko:20190503234115j:plain

 

f:id:mananiko:20190503234201j:plain

チャーハン

紅ショウガがたっぷり添えられています。

チャーハンの味はあまり濃くなくて、パラッとした食感ですね~。

具は、玉子、ネギのみとシンプルです。

あっさりとしているので、食べやすいです。

 

f:id:mananiko:20190503234235j:plain

こってりラーメンと人気のチャーハンがセットになった大人気の定食!

大満足です。