スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

富田屋 杵つきかしわ餅(こしあん)

f:id:mananiko:20190503232926j:plain

生地をつき、歯切れの良い食感に仕上げました。

杵でついたお餅を一つ一つ丁寧に柏の葉で包みました。

238円(税別)

内容量 3個

 

f:id:mananiko:20190503232953j:plain

 

f:id:mananiko:20190503233548j:plain

 柏の葉のいい香りがしますね~。

ボリュームがある大き目のかしわ餅です。

美味しそう~。


原材料名

小豆こしあん、米粉、砂糖、麦芽糖、水あめ、加工デンプン

ソルビット、グリセリンエステル、乳化剤、酵素

(原材料の一部に小麦、大豆、乳成分を含む)

 

f:id:mananiko:20190503233623j:plain

 

f:id:mananiko:20190503233636j:plain

モチモチっとした弾力のあるお餅ですね。

柏の葉の香りがほんのりします。

なめらかでしっとりしたこし餡が美味しい~。

甘さ控え目なのも嬉しいです。

粒餡、こし餡、両方ともありましたが、迷わずこし餡にしました。

我が家は、こし餡派ですね~。

とっても美味しかったです。


栄養成分表示 エネルギー506kcal

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ