スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

Pasco 国産小麦の安納いもバウム

f:id:mananiko:20190502221205j:plain

種子島産安納いもの焼きいもペーストを練り込んだ、ねっとりとした食感の

バウムクーヘンです。

炭火焼の石窯で焼くことで甘みを増した安納いものペースト!

「ゆめちから」の小麦粉を100%使用

 

f:id:mananiko:20190502221225j:plain

安納いもが大好きなので、即買いしました。

少し大きめサイズで食べ応えありそうです。

 

原材料

卵、小麦粉、砂糖、カスタードクリーム、植物油脂、マーガリン、ショートニング

さつまいもペースト、水あめ、食塩/ソルビトール、グリセリン、乳化剤、膨脹剤

増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)グリシン、香料、保存料(ソルビン酸K)

pH調整剤、着色料(カロチノイド)酸化防止剤(ビタミンE)

(一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190502221349j:plain

 

f:id:mananiko:20190502221402j:plain

お芋の香りがふんわりとして、しっとりとした食感のバウムクーヘンですね~。

焼き芋ペーストが入っているので、ねっとり感もあります。

安納いもの優しい風味が、口いっぱいに広がります。

めちゃくちゃ美味しい~。

食べ応えもあって、とっても満足でした。

 

栄養成分表示 (1個当たり)

エネルギー464キロカロリー、たんぱく質8.0グラム、脂質21.5グラム

炭水化物59.5グラム、食塩相当量0.7グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ