スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

カインズ 木脚スツール&専用カバー

f:id:mananiko:20190420222540j:plain

カインズで、子供部屋に置く可愛らしい木脚スツールを購入しました。

座り心地は、とっても良いですね~。

クッション性もあって、座ると柔らかくておしりも痛くないです。

コロンとしたフォルムが可愛い!

お値段は、税込み1580円とお買い得です。

他にも何種類か色違いがありました。

 

f:id:mananiko:20190420222613j:plain

玄関にリビングに、ベッドルームに!

ちょこんとしたコンパクトサイズがかわいい木脚スツールです。

ちょっと腰掛に、オットマンのように足置きになど、ひとつあると便利な

かわいいスツール!

カバーは取り外しができるので、付け替えて模様替えも楽しめます。


●サイズ (約)幅30×奥行30×高さ30cm

●本体重量 (約)1.6kg

●耐荷重 (約)80kg

●材質

本体 ダンボール、MDF

脚 天然木

脚裏クッション材 ポリプロピレン、木ネジ、ワッシャー 鉄

表面加工 ラッカー塗装

カバー ポリエステル100%

クッション材 ウレタンフォーム

 

f:id:mananiko:20190420222701j:plain

専用のカバーも売っています。

無地の物から柄のある物まで、何種類もあります。

その中から自分のお気に入りのカバーを選べます。


今回購入したのは、幾何イエローです。

お値段は、税込み498円です。

●サイズ (約)幅30×奥行30×高さ18cm

●組成 ポリエステル100%

●洗濯機OK

子供部屋の壁がイエローなので、ピッタリのカバーですね~。

 

f:id:mananiko:20190420222904j:plain

 

f:id:mananiko:20190420222919j:plain

 

f:id:mananiko:20190420222930j:plain

早速付けてみました。

雰囲気が変わって可愛いです。

部屋に置いておくだけで何か可愛く見えます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ