スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート もっち歩き(チョコ)

f:id:mananiko:20190419214501j:plain

もちもちとした生地に、チョコチップとチョコクリームを折り込んだパンです。

ふんわりもちっとした食感の生地を平たく焼きあげた、持ち歩きにぴったりのパンです。

税込み115円です。

 

f:id:mananiko:20190419214530j:plain

とっても平べったいパンですね~。

チョコレートがぎっしり詰まっているのが分かります。

モチッとした生地が美味しそう~。

 

原材料名

小麦粉、チョコフラワーペースト、チョコレート、ショートニング

チョコスプレッド、卵、糖類、パン酵母、発酵風味料、食塩

加工デンプン、香料、乳化剤、増粘多糖類、pH調整剤、イーストフード

V.C

(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆、ゼラチンを含む)

 

f:id:mananiko:20190419214556j:plain

パン生地は、もっちりしていて美味しかったです。

中は、チョコの層があって、チョコチップが散りばめられています。

パンのもっちり生地と、チョコレートが良く合いますね~。

甘さ控えめなのも嬉しいです。

見た目以上にボリュームがあって、食べ応えもありました。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー357キロカロリー、たんぱく質7.0グラム、脂質16.3グラム

炭水化物45.5グラム、食塩相当量0.7グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ