スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン マチノパン おいも天国

f:id:mananiko:20190409202014j:plain

さつまいものあんをたっぷりと使用した、見た目にもインパクトのある商品です。

相性のよい、しお味のきいたパイ生地を組み合わせ

おいもの味を引き立てる仕立てにしました。

税込み180円です。

 

f:id:mananiko:20190409202119j:plain

さつま芋あんが美味しそう~。

パイ生地はサクッと感がすごそうですね。

ズシッとしたさつま芋あんが、インパクト大です。

 

原材料名

さつまいもあん、小麦粉、マーガリン、卵加工品、ショートニング、油脂加工品

食塩、発酵風味料、醸造酢、卵、香料、トレハロース、乳化剤、カロチノイド色素

グルコン酸Na、pH調整剤

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190409202246j:plain

薄いパイ生地に、さつま芋あんがドーンって入っています。

見た目は、結構、面白い形をしていますね~。

とにかくさつま芋あんが、た~っぷり入っているって感じです。

硬めのパイ生地に、ねっとりしたさつま芋あんが、良く合います。

めちゃくちゃ美味しいです。

さつま芋の風味がしっかりと感じられるあんです。

パイ生地に比べると、さつま芋あんのボリュームがすご~い。

甘さ控えめなのもよいですね~。

さつま芋が大好きな人にピッタリです。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー356キロカロリー、たんぱく質5.5グラム、脂質9.5グラム

炭水化物64.2グラム、食塩相当量0.3グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ