スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン マチノパン クリーム天国

f:id:mananiko:20190405164543j:plain

もちもちとした生地に、卵黄をふんだんに使用した卵風味豊かなクリームが2種類入った

クリームたっぷりのクリームパンです。

クリームは、ぼてっとした卵感が感じられるカスタードクリームで

食べやすいサイズに仕上げました。

税込み140円です。

 

f:id:mananiko:20190405164608j:plain

柔らかくて美味しそうなパンですね~。

クリーム天国って名前なので、たっぷりのクリームを期待しています。

 

原材料

カスタードフラワーペースト、小麦粉、ショートニング、糖類、豆乳クリーム

アーモンド、パン酵母、食塩、マーガリン、植物油脂、麦芽エキス、発酵風味料

植物性たん白、ライ麦粉/加工デンプン、グリシン、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)

香料、pH調整剤、酢酸(Na)、乳化剤、調味料(アミノ酸等)、カロテノイド色素

酵素、ショ糖エステル

(一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190405164634j:plain

ふわふわしっとりしたパン生地が、クリームと良く合います。

ソフトフランスのようなパン生地になっています。

クリームはバニラビーンズ入りで、とろ~っとしています。

それ程たっぷりの量ではないのが、ちょっと残念ですね~。

クリーム天国って名前なので、もっとたくさんクリームを入れて欲しかったな~。

濃厚なカスタードクリームは、卵の風味も感じられて美味しかったです。

 

栄養成分表示 (1包装当たり)

エネルギー229キロカロリー、たんぱく質6.1グラム、脂質8.5グラム

炭水化物32.0グラム、食塩相当量0.6グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ