スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ガシャポン だいきょ屋コレクション其の参 はんなりお面根付

f:id:mananiko:20190405162843j:plain

京都で、はんなりお面根付のガシャポンをしました。

和なデザインで大人気のだいきょ屋はんなりお面シリーズの第三弾です。

全部で6種類あります。

浅葱勾玉、赤銅勾玉、小梅、青紫陽花、青大将、芥子

今回出たのは、芥子と青大将です。

全高約45mm

材質:PVC

 

f:id:mananiko:20190405162924j:plain

だいきょ屋について

張り子の手法で動物のお面を一点もので制作している作家。

華やかな色と愛らしいデザインで、若い女性を中心に絶大な人気を博しており

制作数が限られるため入手が非常に困難です。

このはんなりお面根付は、だいきょ屋の作品を皆様により身近にお楽しみ頂けるよう

だいきょ屋自らデザイン監修したものです。

 

f:id:mananiko:20190405163019j:plain

芥子

黄色と白のコントラストが綺麗~。

 

f:id:mananiko:20190405163042j:plain

青大将

とっても個性的~。

全種類欲しいですね~。

 

こちらで購入出来ます。

だいきょ屋 コレクション 其の参 はんなりお面根付 全6種セット 楽天市場

だいきょ屋コレクション其の参 はんなりお面根付 全6種セット Amazon

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ