スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソン とろける苺ミルクの和ぱふぇ

f:id:mananiko:20190331230225j:plain

白あん入り苺寒天をなめらかな食感のミルクプリンでとじこめました。

甘酸っぱい苺ソース・つぶあん・白玉・苺を組み合わせ、彩りよく仕上げています。

税込み285円です。

 

f:id:mananiko:20190331230257j:plain

和と洋の両方が味わえるぱふぇですね~。

見た目も華やかです。

ホイップクリーム、つぶあん、白玉、苺、苺ソース

ミルクプリン、白あん入り苺寒天が入っていて、豪華です。


原材料名

糖類(砂糖、オリゴ糖、水飴、ぶどう糖、粉飴)牛乳、苺、いんげん豆、小豆

植物油脂、乳製品、もち粉、ラズベリー、ゼラチン、寒天、食塩、還元麦芽糖水飴

澱粉、トレハロース、糊料(加工澱粉、増粘多糖類)酒精、乳化剤、酸味料

グリシン、ベニコウジ色素、pH調整剤、香料、酵素、乳酸Ca、酸化防止剤(V.E)

(原材料の一部に卵、大豆、りんごを含む)

 

f:id:mananiko:20190331230405j:plain

甘さが控えめで、すっきりとした美味しさです。

和と洋が混じった感じが良いですね~。

白玉のもちもちとした食感がいいです。

ミルクプリンは、甘さ控えめなので、粒あんやホイップクリームと良く合っています。

甘酸っぱい苺ソースと苺がアクセントになっていて、美味しかったです。

 

栄養成分表示(個装当たり)

エネルギー221キロカロリー、たんぱく質3.2gグラム、脂質6.5グラム

糖質36.4グラム、食物繊2.2グラム、ナトリウム29ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ