スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート おもちの入ったさくらあんまん(こしあん)

f:id:mananiko:20190323210155j:plain

ファミリーマートで、おもちの入ったさくらあんまんを買いました。

税込110円です。

さくら風味のこしあんとおもちを包んだ、まるでさくらもちの中華まんです。

ピンク色の見た目と桜の焼き印、敷き紙にはうぐいすを描き、春らしさ満載です。

数量限定!

 
桜の焼き印が可愛い~。

この時期にしか食べれない中華まん「さくらあんまん」です。

見た目もピンク色で、春を感じさせてくれます。

美味しそう~!

 

f:id:mananiko:20190323210220j:plain

桜の葉の香りがふわっとしますね~。

中には、こしあんとお餅が入っています。

お餅がモッチモチの食感で美味しかったです。

少し塩気のあるお餅なので、桜餅を食べているような味わいです。

寒い日だったので、アツアツのさくらあんまんが、めちゃくちゃ美味しかった~。