スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

とろける生チョコクッキー

f:id:mananiko:20190311170757j:plain

楽天で、とろける生チョコクッキーを買いました。

楽天ランキングチョコクッキー部門第1位!

種類は、甘酸っぱい苺味、濃厚チョコ味、香り豊かなバニラ味の3種類です。

厳選された地元素材を使用しています。

特別な食感を生み出す秘密は、米粉と葛粉のふたつの食材のブレンド!

焼き加減を調整することで、味わったことのない食感に仕上げています。

ホロホロと溶けていく新食感と、口に広がる柔らかな甘みをお楽しみ頂けます。

 

f:id:mananiko:20190311170828j:plain

袋から出してみました。

 

f:id:mananiko:20190311170933j:plain

生チョコクッキー(チョコ)

●原材料名

砂糖、バター、カカオマス、コーンスターチ、脱脂粉乳、食用植物油脂

ココアバター、全粉乳、煎り米粉(国内産)、葛粉、乳糖、ココア

乳化剤(レシチン、大豆由来)、香料 、食用精製加工油脂、水飴

酸化防止剤(ビタミンE)


厳選したクーベルチュールチョコレートを使用しています。

苦味のない濃厚なチョコ味がクセになります。


生チョコクッキー(バニラ)

●原材料名

砂糖、ココアバター、バター、コーンスターチ、全粉乳、脱脂粉乳

煎り米粉(国内産)、葛粉、バニラペースト、レシチン(大豆由来)

香料 、酸味料、増粘剤(ペクチン)


ホワイトチョコレートと、バニラビーンズを入れています。

優しい甘さで、バニラアイスを食べているようです。


生チョコクッキー(苺)

●原材料名

砂糖、ココアバター、バター、コーンスターチ、全粉乳、脱脂粉乳

苺(国内産)、煎り米粉(国内産)、葛粉、ブドウ糖

着色料(ベニバナ、紅麹)、レシチン(大豆由来)、香料

デキストリン、酸味料、増粘材(ペクチン)


静岡苺をふんだんに使用しています。

苺の酸味と甘味のバランスが取れていて美味しい~。

 

●消費期限 常温30日(発送日含む)

 

●保存方法 直射日光、高温多湿を避けて保存

 

f:id:mananiko:20190311171034j:plain

口どけがよく、しっとりとしたクッキーです。

クッキーとチョコが混じったような不思議な食感です。

かじったときはクッキーで、次第に生チョコのような口どけになっていきます。

今までに食べたことがないクッキーですね~。

美味しくて何個でも食べれます。

1個ずつ個包装になっているのもいいですね~。

バレンタインやホワイトデーにピッタリ!

 

こちらから購入しました。(楽天市場)

 とろける生チョコクッキー21枚入 赤BOXタイプ

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ