スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ファミリーマート 爽やかなりんごの風味広がるりんごパンケーキ

f:id:mananiko:20190309223307j:plain

ファミリーマートで、爽やかなりんごの風味広がるりんごパンケーキを買いました。

りんごのダイス入りクリームをもちっとした生地でサンドしたりんごの食感と

風味が楽しめるピンク色のパンケーキです。

税込み128円です。

 

f:id:mananiko:20190309223352j:plain

ピンク色で可愛らしいパンケーキですね~。

パッケージもとっても春らしいです。

2枚入っていて、お得感もあります。


原材料名

りんごフラワーペースト、小麦粉、卵、砂糖、植物油脂

乱加工品(卵白、粉あめ、果糖ぶどう糖液糖)食塩

でんぷん、脱脂粉乳/加工デンプン、トレハロース

グリセリン、膨張剤、ソルビトール、グリシン、酢酸Na

酸味料、香料、増粘多糖類、乳化剤、保存料(ソルビン酸)

リン酸塩(Na)、着色料(ラック、カロチン)

(一部に卵、小麦、乳成分、大豆、りんごを含む)

 

f:id:mananiko:20190309223747j:plain

袋を開けると、りんごの甘い香りがしますね~。

焼き目がほんのり付いた桜色のパンケーキです。

生地は、もっちりしています。

りんごクリームは、ダイスカットのりんごがたっぷり入っています。

シャキシャキしたダイスカットの食感を楽しめます。

もちもちの生地と、りんごクリームの甘酸っぱさが合わさって美味しい~。

爽やかなりんごの風味を存分に楽しめました。

 

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー175キロカロリー、たんぱく質2.5グラム、脂質3.4グラム

炭水化物33.5グラム、食塩相当量0.5グラム、

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ