スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

焦がしバター風味のラスク

f:id:mananiko:20190303193802j:plain

パン屋さんで焦がしバター風味のラスクを買いました。

透明のパッケージに入っています。

ちょっと小さ目のラスクですね~。

美味しそうです。

 

f:id:mananiko:20190303193832j:plain

バターをふんだんに使用した手作りのラスク!

フランスパンにバターと砂糖をからめて焼き上げた、サクサクのラスクです。

たっぷりのグラニュー糖がまぶされています。

 

原材料

バター、小麦粉、グラニュー糖、植物性油脂

乳化剤、酸化防止剤

 

f:id:mananiko:20190303193901j:plain

サクッとした食感がたまりませ~ん。

焦がしバター風味が美味しい~!

口の中でバターの風味が広がります。

しっかりした歯ごたえがクセになりますね。

たっぷりのグラニュー糖の甘さもいい感じです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ