スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

リマ カスタードスティックケーキ

f:id:mananiko:20190224203811j:plain

口どけの良い生地で濃厚カスタードを包み込みました。

いつでもどこでも食べやすいスティック型ケーキです。

ほっと、ひといき入れたい時のお供に!

 

f:id:mananiko:20190224203907j:plain

2本入りが、3袋入っています。

とってもお買い得でした。

食べやすいサイズなのが良いですね~。

 

原材料

カスタードフィリング、小麦粉、卵、砂糖、水あめ、植物油脂

トレハロース、甘味料(ソルビトール)加工でん粉、膨脹剤、グリシン

乳化剤、香料、増粘多糖類、pH調整剤、着色料(カロテン、紅麹)酒精

(原材料の一部に小麦、卵、乳、大豆、リンゴを含む)

 

f:id:mananiko:20190224203951j:plain

生地は、とってもふわふわできめ細かくてしっとりしています。

カステラの様な食感ですね~。

ホロッと口どけがいいです。

中には、カスタードクリームが入っています。

もう少し多くカスタードクリームが入っていると嬉しいですね~。

まろやかで甘いカスタードクリームが美味しかったです。

日持ちがするのも良いです。

他にも、チョコバナナ、ダブルチョコ、チーズ味があるみたいですね。

 

栄養成分表示(1本当たり)

エネルギー151キロカロリー、たんぱく質2.1グラム、脂質6.6グラム

炭水化物20.9グラム、ナトリウム47ミリグラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ