スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

富田屋 春の山焼き

f:id:mananiko:20190216230755j:plain

スーパーで、富田屋 春の山焼きを買いました。

桜餅、おはぎ、ヨモギ餅、こし餡もちが全部で7個入っています。

どのお餅も美味しそう~。

 

f:id:mananiko:20190216230817j:plain

春らしいパッケージに入っています。

彩りがとっても綺麗ですね~。

 

原材料名

つぶあん、こしあん、砂糖、米粉、もち米、麦芽糖、よもぎ、水あめ

塩漬け桜葉、加工デンプン、ソルビット、グリシン、乳化剤、酸素

グルセリンエステル、pH調整剤、着色料(コチニール)

(一部に小麦、大豆、乳成分を含む)

 

f:id:mananiko:20190216230841j:plain

 

f:id:mananiko:20190216230854j:plain

可愛らしい一口サイズです。

桜餅・白餅は、こし餡、おはぎ・ヨモギ餅は、粒あんです。

どのお餅も美味しかったです。

お手頃な価格で、4つの味が楽しめるのは良いですね~。

一人で食べれる量なのも嬉しいです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ