スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

週末!

f:id:mananiko:20190215223808j:plain

今日も朝から寒いですね~。

今週は、あっと言う間でしたね。

明日は、もう土曜日です。

2月も気が付けば終わってそうですね。


お弁当の白いご飯に、ソフトふりかけのたらこをトッピングしました。


おかずは、焼きそばパンみたいな包み揚げ、ちくわの磯辺揚げ

ゆず胡椒のチキン香り揚げ、肉巻きポテト ケチャップ添え

ほうれん草とチ~ズのささみカツでした。


後は、定番のタコさんウインナー&たまご焼きを入れました。


そろそろ卒業式のシーズンですね。

上の子の学校は、もうすぐ卒業式があります。

去年は、子供達2人の卒業式と入学式が重なって忙しかったのを想い出します。

1年経つのって本当に早いですね~。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ