スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ニッスイ たまごがふんわりオムライス

f:id:mananiko:20190213225752j:plain

完熟トマトを使ったケチャップベースの特製ソースで、コクのある味わいに仕上げたチ

キンライスをふんわりとしたたまごシートで包んだオムライスです。

チキンライスには、鶏肉、たまねぎ、にんじん、コーン、グリーンピースが入っています。

お皿に移さずそのまま召しあがれるプラスチックトレー入りです。

 
●内容量 230g(1人前)

 
●原材料名

全卵、米(日本)、鶏肉、野菜(グリーンピース、コーン、にんじん)

トマトケチャップ、トマトペースト、卵白、植物性油脂、還元水あめ

オニオンソテー、砂糖、でん粉、食塩、バター、ミルポアペースト

チキンエキス、チキンブイヨン、チキンコンソメパウダー、トマトパウダー

チャツネ、脱脂粉乳、香辛料、トレハロース、調味料(アミノ酸等)

乳化剤、安定剤(ダイズ多糖類)、着色料(カロチノイド、カラメル)

増粘剤(キサンタン)pH調整剤、酸味料、香料

(原材料の一部に小麦、りんごを含む)

 
●主な原材料の産地

米  日本

鶏肉  日本

グリーンピース  ニュージーランド

コーン  タイ

にんじん  日本、中国

 
●栄養成分表示 1人前 (230g) 当たり

エネルギー349キロカロリー、たんぱく質11.3グラム、脂質12.2グラム

炭水化物48.5グラム、ナトリウム1230ミリグラム、食塩相当量3.1グラム

 

f:id:mananiko:20190213230045j:plain

 

f:id:mananiko:20190213230120j:plain

パッケージのくまモンが可愛い冷凍食品のオムライスです。

凍ったままの商品を袋を開けずにそのまま温めます。

袋からトレーを取り出したら出来上がり~!


もし、温める前に袋をあけてしまったら、オムライスをトレーから出して

ラップでふんわりと包んで、電子レンジで加熱します。

温めた後、ラップをしたまま1分間蒸らして出来上がり~!

いきなり袋を破ってしまってどうしよう~って最初なりましたね~。


ふんわり卵に包まれたオムライス、めちゃくちゃ美味しそうですね。

袋のまま温められて、お皿も用意する必要も無いので、とっても楽です。

時間がない時のお昼ご飯にピッタリ!

お皿を出す必要がないので、後片付けも簡単です。

 

f:id:mananiko:20190213230208j:plain

ケチャップをかけて頂きました。

ふんわり卵の中には、まろやかで優しい甘みのチキンライスが詰まっています。

チキンライスは、ぺっとりしてなくて、パラッとしています。

たまごがふんわりしていて美味しかったです。

ボリューム感もちょうどいい感じでした。

 

 

こちらで購入出来ます。

オムライス 230g(1人前)冷凍食品 ニッスイ 楽天市場

オムライス 230g Amazon