スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

日清製粉グループ いろいろ便利な ソース焼きそば

f:id:mananiko:20190213225418j:plain

かつお節の風味と、濃厚ソースのジューシーな味わい!

お弁当、朝食、夕食のおかずにも利用しやすい、便利な小分け焼きそばです。

フライパンで調理することも出来ます。

 

●内容量 195g(ミニ焼きそば×3個)

 

●原材料

めん(小麦粉、植物性たん白、食塩、加工でん粉、かんすい)

野菜(キャベツ、にんじん)濃厚ソース、豚肉、ショートニング

野菜ピューレー、粉末焼そばソース、調整ラード、ポークエキス

植物油脂、オニオンペースト、かつおぶし粉末、あおさ、食塩

香辛料、チキンコンソメ、いため油(植物油脂、ショートニング)

カラメル色素、調味料(アミノ酸等)加工でん粉、乳化剤、酸味料、重層

(一部に乳成分、卵、小麦、ごま、さば、大豆、鶏肉、豚肉、もも、りんごを含む)

 

栄養成分表示 1袋分(195g当たり)

エネルギー357キロカロリー、たんぱく質10.6グラム、脂質12.5グラム

炭水化50.6グラム、食塩相当量3.8グラム

 

f:id:mananiko:20190213225511j:plain

 

f:id:mananiko:20190213225538j:plain

ミニ焼きそばが、3個入っています。

便利な小分けトレイ!

使いたい分だけ使えるのがいいですね~。

 

f:id:mananiko:20190213225606j:plain

上ぶたをはがさず、トレイごとレンジで温めます。

出来上がりは、熱いのでやけどをしないように!!

上ぶたをはがすと、焼きそばのいい香りがします。

美味しそうな焼きそばですね~。

焼きそばソースが濃厚なので、ご飯にも合いそうです。

かつお節の風味の美味しい焼きそばです。

お弁当に入れると、子供達にも大好評でした。


色々、アレンジしてみるのもいいですね~。

パンに挟んで焼きそばパンにしたり、おかずの一品として食卓に出すのもいいかも!!

色々使える便利なミニ焼きそばです。