スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

第一パン オールドファッションドーナツ5個入

f:id:mananiko:20190211195000j:plain

サックリ&ソフトな食感の昔ながらのドーナツです。

5個入りなのも嬉しいですね~。

 

f:id:mananiko:20190211195027j:plain

白くまがスキーをしている可愛いパッケージに入っています。

オールドファッションドーナツが5個も入っていますね~。

シンプルな美味しさのドーナツなので、おやつにもピッタリ!!

 

原材料名

小麦粉、ショートニング、砂糖、卵、植物油脂、大豆粉、ぶどう糖

大豆たん白、食塩、膨脹剤、乳化剤、香料、酸化防止剤(ビタミンE)

(一部に小麦、卵、乳成分、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190211195059j:plain

封を開けると、ドーナツの香りがします。

ふわっとしたソフトな食感のドーナツですね~。

食べると水分を奪われやすく、ポソポソとした食感になるのが難点です。

卵の優しい風味と味わいが、美味しいドーナツです。

素朴な味で、昔ながらのドーナツって感じですね。

甘さもちょうどいい感じなので、美味しく頂きました。


袋にデコドーナツの作り方がのっています。

お子さんと一緒に作るのも楽しいですね~!!


栄養成分表示  1個当たり 

エネルギ222キロカロリー、たんぱく質2.8グラム、脂質13.4グラム 

炭水化物22.3グラム、食塩相当量0.3グラム

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ