スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

駄菓子を買う

f:id:mananiko:20190210221858j:plain

イオンモールの駄菓子屋さんで、駄菓子を買いました。

色んな種類の駄菓子が、いっぱい売っていました。

子供だけじゃなくて大人も楽しめますね~。

昔懐かしい駄菓子を見たら、子供の頃を想い出します。

小さい籠に、自分の好きな駄菓子を入れていくのって、楽しいですよね~。

下の子が選んだ駄菓子!!

ラムネがほとんどですね~。

 

f:id:mananiko:20190210221929j:plain

チョコまん、いちご大福!

 

f:id:mananiko:20190210221953j:plain

プチラムネ!

 

f:id:mananiko:20190210222018j:plain

サイダーグミ、コーラグミ!

 

f:id:mananiko:20190210222044j:plain

フエラムネ、おまけつき!

 

f:id:mananiko:20190210222111j:plain

糸ひきあめ、コーラのラムネ!

そのまんまピーチ!

3個の内1個だけ超すっぱいのが入っています。

これが楽しい~。

この1個、めちゃくちゃすっぱいです。

顔が赤くなるので、すぐわかっちゃいます。

 

駄菓子屋さんって、こういう細々したお菓子がいっぱですよね!

お値段もなん十円とかなので、子供達のお小遣いでも買えます。

大人も一緒に楽しめる駄菓子屋さん、大好きです。