スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

Cou Cou ひつじのメイプルウォーム アイウォーマー&ネックウォーマー

f:id:mananiko:20190209224510j:plain

Cou Couで、ひつじのメイプルウォーム アイウォーマー&ネックウォーマーを買いました。

どちらも3色展開です。

専用のパッケージに入っています。

繰り返し使えるシリカゲルウォーマーが付属しているウォームシリーズ!

季節限定のメイプルシリーズです。

どちらも300円で購入しました。

 

f:id:mananiko:20190209224536j:plain

 

f:id:mananiko:20190209225658j:plain

ひつじのメイプルウォーム アイウォーマー!

名前は、サクラちゃんです。

可愛いピンク色です。

 レンジで40秒!

温めたシリカゲルウォーマーをカバーに戻してぬくぬくほっこり。

ふわふわのメイプルたちとぬくぬくのシリカゲルウォーマー。

お腹のポケットにシルカゲルウォーマーが入っています。

じんわりした温かさが目元を優しくほぐしてくれます。

 サイズ 26x11cm

素材 側地:ポリエステル95%・ポリウレタン5%

   中材:PE

お洗濯不可

 

パソコンを長時間見ていると、目が疲れるので、こんな時に大活躍してくれそうです。

こんな可愛いアイウォーマーだと癒されますね~。

めちゃくちゃ可愛いです。

 

こちらで購入出来ます。

ひつじのメイプルウォーム アイウォーマー サクラ 楽天市場

ひつじのメイプルウォーム アイウォーマー サクラ Amazon

 

f:id:mananiko:20190209225546j:plain

 

f:id:mananiko:20190209225731j:plain

 

f:id:mananiko:20190209225742j:plain

ひつじのメイプルウォーム ネックウォーマー!

名前は、ソラちゃんです。

綺麗なブルーグレーです。

温めたシリカゲルウォーマーをカバーに戻してぬくぬくほっこり。

ふわふわのメイプルたちとぬくぬくのシリカゲルウォーマー。

首裏にあたる部分にシリカゲルウォーマーのポケットがついています。

シリカゲルウォーマーを使わない場合はネックマフラーとして使えます。

サイズ 15x100cm

素材 ポリエステル95%・ポリウレタン5%

お洗濯不可

 

優しい眠り顔のソラちゃんに癒されますね~。

家の中にいてても首が寒いので、そんな時にピッタリのネックウォーマーです。

こんなに可愛いネックウォーマーがあるのですね~。

 

こちらで購入出来ます。

ひつじのメイプルウォーム ネックウォーマー ソラ 楽天市場

ひつじのメイプルウォーム ネックウォーマー ソラ Amazon

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ <