スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

コイケヤのすっぱムーチョ さっぱり梅味

f:id:mananiko:20190202172216j:plain

 

f:id:mananiko:20190202172247j:plain

ドン・キホーテで、コイケヤのすっぱムーチョ さっぱり梅味を買いました。

広告の商品だったので、60円程で売っていました。

まとめ買いです!

梅の香りと味わいを引き出して後引くすっぱさに仕上げました。

ほっと和める幸せな味わいがお口いっぱいに広がります。

 

原材料

馬鈴薯(遺伝子組換えでない)、植物油、砂糖、ブドウ糖、梅酢エキスパウダー

食塩、粉末酢、粉末しょうゆ(小麦、大豆を含む)調味料パウダー、あおさ

オリゴ糖、調味料(アミノ酸等)酸味料、甘味料(ステビア)香料

アントシアニン色素

(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

 

f:id:mananiko:20190202172416j:plain

 

f:id:mananiko:20190202172432j:plain

梅の香りがしますね~!

美味しそう。

 

f:id:mananiko:20190202172645j:plain

パリッとした薄いポテトチップスに、ピンク色のパウダーと緑色のパウダーがまぶされています。

さっぱりした梅味がクセになるんですよね~!!

食べだしたら止まらない美味しさです。

子供達も大好きで、みんなで食べると、1袋なんてあっという間になくなってしまいます。

食べすぎには注意しないと・・

薄切りポテトのパリッサクッとした軽い食感が美味しい~!

後からふわっと梅の風味と、爽やかなすっぱさが感じられます。

何とも言えない絶妙なバランスが病み付きになりそうです。

 

栄養成分表示(1袋55g当たり)

エネルギー310キロカロリー、たんぱく質2.8グラム、脂質19.8グラム

炭水化物30.1グラム、食塩相当量0.8グラム

 

 

こちらで購入出来ます。

湖池屋コイケヤ スリムバッグスティックすっぱムーチョ さっぱり梅味40g×6袋入 楽天市場 湖池屋 すっぱムーチョチップス さっぱり梅味 55g×12袋 Amazon