スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

1月最終日

f:id:mananiko:20190131204750j:plain

今日は、朝から雨がポツポツと降っていました。

何か久しぶりの雨って感じですね~。

気温もあまり上がらないみたいなので、寒いです。


お弁当は、白いご飯にソフトふりかけのさけをトッピングしました。

おかずは、お好みソースフライ、鶏寄せ天 タルタルソース

かにクリームコロッケ、きんぴらごぼうでした。

あらびきソーセージに、ケチャップをかけて入れました。

後は、定番のタコさんウインナー&たまご焼きです。


今日で1月も終りですね。

明日から2月です。

一か月過ぎるのが、めちゃくちゃ早いです。

毎日、何となく過ぎていくのはもったいないですね。

最近そんな事を考える様になりました。

子供の成長は嬉しいけど、その分自分は、年を取っていってるんだな~・・

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ