スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

あんバターパン

f:id:mananiko:20190120165526j:plain

パン屋さんで、あんバターパンを買いました。

車で買い物に行った帰りに、たまに寄るお気に入りのパン屋さです。

いつも買うパンは、決まっているのですが、あんバターパンが目に入り、どうしても食べたくりました。

香ばしいパンに、あんの甘さ、バターの塩気が絶妙にマッチしたパンです。

 

f:id:mananiko:20190120165559j:plain

パン生地は、しっかりした食感のフランスパンです。

ボリュームがあり、食べ応えがありそうですね。

あんとバターがサンドされていて美味しそう~!

 

f:id:mananiko:20190120165656j:plain

香ばしいフランスパンの食感がいいですね。

サンドされたあんとバターのハーモニーがたまりません。

バターの塩気がいい味をだしています。

少しオーブントースターで温めて食べると美味しかったです。

パンはカリッとして、中のバターがとろけて最高でした。


あんバターパンは、一度食べると病み付きになってしまいます!