スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風が冷た~い!!

f:id:mananiko:20190117172243j:plain

今日は、一段と寒かったですね。

朝起きた時、いつもより寒いって感じました。

布団から出たくない~!

こんな日は、子供達も起こしてもなかなか起きれないですね。


お弁当は、白いご飯に梅ごましおをふりかけました。

おかずは、焼きそばパンみたいな包み揚げ、いんげんのごまあえ
若鶏のたれづけから揚げ 甘酢あん
鶏野菜つくね串でした。

あらびきウインナーも入れました。

後は、定番のタコさんウインナー、たまご焼きです。


午前中、買い物に行ったら風が冷たかったです。

本当に外は、寒かったですね~。

スーパーでタコ焼きが売っていたので、お昼ご飯用に買いました。

タコ焼き大好きなので、売っているのを見たら買ってしまいます。

レンジで温めて食べたら美味しかった~!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ