スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

カバヤのピュアラルグミ いちご

f:id:mananiko:20190116164539j:plain

カバヤのピュアラルグミ いちごを買いました。

外はフワフワ、中はプルプルのやわらか食感2層グミです。

ひとくち噛めばすぐに広がる、本物のいちごのような味わいが特徴です。

 

f:id:mananiko:20190116164651j:plain

ピンク色の可愛いパッケージに、美味しそうな苺が!!


原材料名

砂糖、水飴、ゼラチン、濃縮いちご果汁(国産いちご)、植物油脂/ソルビトール、

トレハロース

酸味料、加工でん粉、乳酸カルシウム、ゲル化剤(アルギン酸Na、ペクチン)

香料、マンニトール

着色料(アントシアニン、カロチノイド)、光沢剤、(一部に小麦・ゼラチンを含む)


この製品には、以下のアレルギー物質を含む原材料を使用しています。

小麦、ゼラチン


国産果汁を使用したフレッシュな美味しさのグミです。

内側は、ゼリーのようなプルプル食感で、赤く熟した甘さのグミ

外側は、フワフワ食感で、苺の甘酸っぱさを表現したグミ

2層タイプで、柔らかな食感に仕上げています。

 

f:id:mananiko:20190116164722j:plain

白とピンクの斑模様のキューブ型のグミです。

コロコロしていて可愛い~。

固めのマシュマロのような何とも言えない新食感!

噛んだ瞬間、甘酸っぱい苺の味わいが、口の中でふわっと広がります。

ふわふわプルプルの食感がとっても新鮮です。

美味しくてあっと言う間に1袋食べちゃいました。

1袋144キロカロリー!


栄養成分表示 1袋(45g)当たり

エネルギー144キロカロリー、たんぱく質0.9グラム、脂質0.2グラム

炭水化物36.5グラム、食塩相当量0.11グラム

 

こちらで購入出来ます。

カバヤ ピュアラルグミ いちご 8入