スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

春の気配

f:id:mananiko:20190116164315j:plain

今日も朝から寒いですね~。

寒いので、手と足の先が冷えます。

子供達は、体育の授業が寒くて嫌だって言ってます。

タイツは、履いてても体育の授業の時は、脱がないといけないそうです。

またタイツを脱いだり履いたりするのが大変とのこと!

素足にハイソックスでは、寒すぎますね~!

子供達も色々、大変ですね。


白いご飯に、ソフトふりかけの梅かつおをトッピングしました。

おかずは、たらこスパゲッティ、きんぴらごぼう

国産牛のビーフソースカツ、白身魚とタルタルソースのフライです。

後は、たまご焼き&タコさんウインナーを入れました。


1月も半ばになってきました。

最近は、夕方5時半頃まで外が明るいですね。

ちょっと前までは、5時だと暗かったのにね。

春が段々近づいて来てるって感じです。

そろそろ花粉の季節到来ですね~。

今年は、花粉の量は多いのかな?

心配です。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ