スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

オイシスの黒豆と焦がしバターのデニッシュ

f:id:mananiko:20190112170029j:plain

オイシスの黒豆と焦がしバターのデニッシュを買いました。

黒豆たっぷりのデニッシュパン、ワゴンの中でも目立っていましたね。

 

f:id:mananiko:20190112170050j:plain

こがしバター風味の生地に黒豆を巻き込み、さらにトッピングした贅沢なデニッシュです。

栄養成分表示 1個当たり

エネルギー431キロカロリー、たんぱく質17.8グラム、脂質20.4グラム

炭水化物44.1グラム、食塩相当量0.1グラム


この製品には、以下のアレルギー物質を含む原材料を使用しています。

卵、乳、小麦、大豆

 

f:id:mananiko:20190112170122j:plain

黒豆がたくさんのっていて美味しそう~!

焦がしバター風味の生地が、黒豆と相性抜群です。

黒豆の甘みと食感がたまりませ~ん。

上のトッピングみたいに、生地の中に、もっと黒豆を練り込んで欲しいですね。