スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

季節の和菓子 "春待ち"シリーズ もっちりいちご

f:id:mananiko:20190109173728j:plain

スーパーで、季節の和菓子、もっちりいちごを買いました。

綺麗な色合いの和菓子なので、目を引きますね。

どんな味なのか興味津々で購入しました。

 

f:id:mananiko:20190109173747j:plain

いちご風味のお団子と、カスタード風味のクリームが美味しい「もっちりいちご」!

4個入っています。

 

f:id:mananiko:20190109173807j:plain

ほんのり苺の風味がする優しい味わいのお団子です。

カスタード風味のクリームも甘さ控えめで美味しい~。

もちっとした食感で柔らかいお団子です。

あっさりしているので、4個とも食べれそうです!(^^)!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ