スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ローソンのツイストサンド、淡路島牛乳入りホイップ使用

f:id:mananiko:20190108200231j:plain

ローソンで、ツイストサンド、淡路島牛乳入りホイップ使用を買いました。

税込135円です。

 

f:id:mananiko:20190108200307j:plain

 

f:id:mananiko:20190108200325j:plain

生地はふわふわで柔らかいです。

真ん中に、淡路島牛乳入りのホイップがたっぷり入っています。

その上にのっている棒チョコが、歯応えのあるチョコで、美味しい~。

ふわふわ食感のパン生地と、滑らかなホイップ、棒チョコの組み合わせが最高ですね。

ホイップクリームもパンの端っこまで入っていて満足です。

棒チョコも端っこまで入っていると、もっと良かったんですけどね。

上にチョコがコーティングされているのでOKです。

美味しくてあっという間に食べてしまいました。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ