スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブンの贅沢いちごもこ

f:id:mananiko:20181229193017j:plain

セブンイレブンで、贅沢いちごもこを買いました。

税込151円です。

 

f:id:mananiko:20181229193038j:plain

ピンク色のシュークリーム見たいです。

ふんわりしていて美味しそう~!

 

f:id:mananiko:20181229193057j:plain

ずっしりとした重みがありますね。

半分に切ってみると、中から苺のクリームがたっぷり溢れてきました。

苺の果肉が入っていて、プチッとした食感がたまりませ~ん。

もっちりとしたシュー生地と、苺感たっぷりのクリーム!!

とっても贅沢ですね~。

特に、苺の果肉入りのクリームが、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ