スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

うちの食堂でランチ!

f:id:mananiko:20181219221144j:plain

今日は、朝からコストコに行ってきました。

平日なのに店内は、すご~く混んでいました。

何末に向けて買い出しに来る人が多いのかもしれませんね。

早目に買い物を済ませて、コストコを出ました。

お昼ご飯は、ららぽーとのうちの食堂で食べました。

このお店は、いつも並んでいて、大人気のお店です。

鶏の黄金唐揚げ御膳!

 

f:id:mananiko:20181219221701j:plain

唐揚げがジューシーで美味しい!

 

f:id:mananiko:20181219221736j:plain

だし巻たまご、オクラの和え物、マカロニサラダ、わらび餅

どれも美味しい~!!

 

f:id:mananiko:20181219221802j:plain

エビフライ御膳!

 

f:id:mananiko:20181219221834j:plain

大きなエビフライが、3本も!!

たっぷりのタルタルソースと頂きます。

あさりのお味噌汁も付いていて、食べ応えのあるお昼ご飯でした。

美味しかったです。