スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

風邪が治る!

f:id:mananiko:20181218141402j:plain

朝は、冷え込むので起きるのが辛いですね!!
やっと風邪が治ったって感じです。
まだ鼻水が少し出るので、完全ではないのですが・・
もう風邪は、ひきたくないですね。

下の子が学校に行くのも後少しです。
金曜日が終業式です。
もうすぐ冬休みになるのかぁ~!!

ご飯は、この間のビビンバが美味しかったらしくて、ビビンバにしました。

おかずは、ハムチーズ、えびとチーズのグラタン
たらこスパゲティー、ハムのロール巻き
たれづけから揚げ 甘酢たれ

後は、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。

これから年末に向けて色々、行事があるので忙しいです。
インフルエンザが流行っているので、気を付けないと!!

出掛ける時は、必ずマスクをして、帰ってきたら、手洗い、うがいですね。
なったら本当に辛いので、きちんと予防ですね!!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ