スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

セブンイレブンのふわっとろわらびイタリア栗のモンブラン風

f:id:mananiko:20181206154659j:plain

セブンイレブンで、ふわっとろわらびイタリア栗のモンブラン風を買いました。

税込118円です。

 

f:id:mananiko:20181206154720j:plain

大好きなふわっとろわらびのシリーズです。

モンブランをイメージしたふわっとろわらびです。

 

f:id:mananiko:20181206154744j:plain

わらび餅は、ぷるんとした食感です。

モンブラン風クリームは、甘さ控えめでまろやかな口当たりです。

とろんとした食感がたまりませんね。

モンブラン感は、それ程感じなかったけど、とっても美味しかったです。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ