スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

暑くて寝不足!

f:id:mananiko:20181205134154j:plain

昨日の夜は、暑くてなかなか眠れなかったです。
下の子は、暑がりなので、布団をかぶらないで毛布1枚で寝ていました。

今日も暖かいですね。
この時期、あまり気温が高いのも考え物です。

上の子が、今日からテストが始まります。
お弁当を作るのは、当分1個だけです。

白いご飯に、ソフトふりかけのたらこをトッピングしました。

おかずは、チーズハムカツ、肉巻きポテト
きんぴらごぼう、えびフライ
焼きそばパンみたいな包み揚げです。

後は、レタス、タコさんウインナー、たまご焼きを入れました。

本当に土日寒くなるのかなあ~って感じの天気ですね。
気持ちが良いので、パソコンを見ながらウトウトしてしまいます。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ