スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

はっきりしないお天気!

f:id:mananiko:20181128155106j:plain

今日は、朝からはっきりしないお天気ですね。
天気予報で、雨が降るかもしれないって言っていました。

今日から下の子がテストなので、お弁当を作るのは、1つだけです。
お昼には帰って来るので、お昼ご飯の用意は、しないといけません。

今日のご飯は、白いご飯にソフトふりかけのとり&たまごそぼろをトッピングしました。

おかずは、カニクリームコロッケ、ひじきの煮つけ
たれづけから揚げ 甘酢たれ、ハンバーグです。

後は、タコさんウインナー&たまご焼きを入れました。

それと、レタス&ソーセージです。

今年の冬は、本当に暖かいですね。
寒いのが苦手なので、これくらいの方が、動きやすくていいです。
でもクリスマスは、ちょっとくらい寒い方が、クリスマスって感じがしますね。
クリスマスの頃は、寒いのかなぁ~!

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ