スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

冷たい雨!!

f:id:mananiko:20181122172601j:plain

今日は、朝から雨が降っています。
冷え込んで、冷たい雨になりましたね。
雨の日って憂鬱な気分になります。
洗濯物は、乾かないし、髪は、ペチャとなるし・・
早く天気になって欲しいです。
明日は、お休みですね。
朝寝坊出来るのが嬉しい~!!

今日のおにぎりは、梅ごましおをふりかけました。
それと、ソフトふりかけのカリカリ梅ちりめんをトッピングしました。

おかずは、とり天 香り高いのり塩味
白身タルタルソースフライ、小松菜のおひたし
焼き肉マヨグリル 濃厚甘辛たれです。

それと、タコさんウインナー、たまご焼きにネギを入れました。

明日は、お弁当作りは、ないです。
でもお昼ご飯の用意は、しないといけないからね~!!
3連休は、嬉しいけど、ご飯の用意が大変ですね。

 

 

ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ