スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

ワッフル・ケーキの店エール・エルのワッフル!

f:id:mananiko:20181109152046j:plain

今日のおやつは、楽天でお取り寄せしたワッフルです。

ワッフルケーキ10個入りです。

1個ずつ種類が全部違います。

美味しそうですね~!!

 

f:id:mananiko:20181109152116j:plain

季節ごとに種類が変わるそうです。

私が頼んだのは、11月のワッフルです。

プレーン、ストロベリー、あずき、抹茶、ショコラ、もものチーズケーキ

チョコ、バニラカスタード、ティラミス、メープルの10種類です。

どれも美味しそうなので、どれを食べようか悩みますね~!

 

 f:id:mananiko:20181109152136j:plain

 

f:id:mananiko:20181109152158j:plain

 

f:id:mananiko:20181109152219j:plain

しっとりふんわりとしたワッフルの生地が美味しかったです。

中のクリームも甘すぎず、上品な味わいです。

どのワッフルもそれぞれ違った美味しさがありました。

どれを食べようか選ぶ楽しさもあります。

1つずつが個包装なので、手を汚さずに食べれるのも嬉しいですね!!

 

 こちらから購入しました。(楽天市場)

ワッフルケーキ10個入り【ワッフル・ケーキの店エール・エル】

 

 

 ランキングに参加中♪クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 スイーツブログへ