スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

串家物語でお昼ご飯!

f:id:mananiko:20181103220719j:plain

 

f:id:mananiko:20181103220758j:plain

お昼は、串家物語で食べました。

土日は、制限時間が70分なので、食べるのが忙しかったです。

色々な串ネタがあります。

ソースも好きなのが選べるのが嬉しいですね。

 

f:id:mananiko:20181103220855j:plain

自分で選んで自分で揚げるのが人気です。

揚げたては、熱々なので気を付けて食べます。

 

f:id:mananiko:20181103220947j:plain

串ネタ以外にもカレーやお茶漬けバイキングもあります。

お茶漬けに、好きなお漬物をのせて食べました。

コーンスープもありましたよ!

ケーキ、フルーツなど季節のスイーツも盛りだくさん!

マシュマロにチョコフォンデュをつけるのが楽しかったですね。

デザートの種類もたくさんあって良かったです。

 

f:id:mananiko:20181103221114j:plain

ソフトクリームも食べました。

意外と上手に作れてビックリ!!

美味しかったです。