スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

バイキング!!

f:id:mananiko:20181028153401j:plain

 

f:id:mananiko:20181028153443j:plain

 

f:id:mananiko:20181028153508j:plain

 

f:id:mananiko:20181028153531j:plain

昨日、夕飯は、神戸クックワールドビュッフェで食べました。

人気のお店なので、行ってすぐに順番をとりに行きました。

5時に入店して、ちょっとしたらもう満席でした。

世界の様々な100種類以上の料理を選べるので、どれから食べようか悩んでしまいますね。

美味しそうな料理がお皿にいっぱいです!!

f:id:mananiko:20181028153605j:plain

サラダもありました。

 

f:id:mananiko:20181028153635j:plain

メロンソーダ

色が綺麗~です。

 

f:id:mananiko:20181028153719j:plain

デザートは、クレープの生地を焼いてもらって自分で好きなものをトッピングしました。

生クリームたっぷり!

ソースは、キャラメルソースにしました。

 

f:id:mananiko:20181028153806j:plain

面白い形のクレープですね。

味は、美味しかった~!!

 

f:id:mananiko:20181028153844j:plain

デザートの盛り合わせ!

ケーキは、1個が小さいけど、生地が詰まっていて、お腹にズシッときます。

 

f:id:mananiko:20181028153919j:plain

食後のコーヒー!

もうお腹いっぱいで苦しい~!!