スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

コストコで買ったもの!

f:id:mananiko:20181025204754j:plain

昨日コストコで買ってきたものです。

ふじりんご1箱、グリーンシードレスグレープ1パック

ふじりんごは、8個入っていて1380円でした。

1個が大きいので、お得感いっぱいですね。

グリーンシードレスグレープは、種無しで皮ごと食べれるのがいいですね。

今回は、レッドじゃなくて、グリーンを買ってみました。

粒が大きくて食べ応えがありそうです。

 

f:id:mananiko:20181025204835j:plain

キューピーハーフ1㎏、カゴメトマトケチャップ1㎏、和風玉ねぎドレッシング

お得なコストコサイズです。

 

 

f:id:mananiko:20181025204902j:plain

木村屋總本店のパンケーキ メープル&マーガリン2パック

コストコに行くと、必ず買っています。

しっとりした生地に、たっぷりのメープル&マーガリンが入っています。

家族みんな大好きなので、朝食、おやつにと食べています。

食べきれない時は、冷凍する事も出来ます。

 

f:id:mananiko:20181025205123j:plain

 

f:id:mananiko:20181025205204j:plain

ぶり切り身&塩さばフィレ

どちらも試食して、めちゃ美味しかったので買いました。

ぶりの切り身は、そのままお刺身でも食べれる程、新鮮とのことでした。


塩さばフィレは、脂がのっていてとろける様な柔らかさでした。

ご飯に合うこと間違いなしですね。

 

f:id:mananiko:20181025205239j:plain

さくらどり 焼き鳥用 鶏もも串、冷凍生餃子50個入り

冷凍品で、焼鳥用のもも肉串が30本入っています。

解凍して焼くだけなのがいいですね。

焼き鳥のタレをかけて焼きます。

子供達も大好きな焼き鳥です。


冷凍生餃子は、50個も入っていて748円と言う、お得感があります。

素材も国産なので安心ですね。

冷凍品ですが、小麦粉が綺麗にまぶされているので調理がしやすいです。

すごく美味しいギョーザです。

 

f:id:mananiko:20181025205311j:plain

ロティサリーチキン

これもコストコに行ったら必ず買いますね。

699円と超お買い得!

そのまま食べるのも美味しいですが、カレーに入れてもgoodです。

他にも色々な料理に使えます。