スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

食欲の秋!!

f:id:mananiko:20181017204500j:plain

今日もお弁当を作るのは、一つだけなので楽でした。

朝起きるのが辛くなってきました。
私が起きる時間は、まだ外が真っ暗なので、お布団から出たくないです。

もうちょっとだけ寝たい~って思いながら、バッと布団をとって起きます。
そうしないと、いつの間にか眠ってしまって大騒ぎする事になるからね~!

たまご焼きを焼きながら、半分寝そうになった事もあります。

でも子供がお弁当が好きって言うので、頑張ります!!

今日のおにぎりは、梅ごましおをトッピングしました。
それと、ソフトふりかけのさけ、もみ海苔をのせました。

おかずは、からあげチキン、白身タルタルソースフライ
たらこスパゲッティ、鶏野菜つくね串です。

後は、タコさんウインナー、あらびきソーセージ
ネギ入りたまご焼きです。

2段弁当になって、ご飯の量が増えました、
大きすぎる?って聞くと、お腹が空くのでこれくらいの大きさでいいみたいです。
食欲の秋ですね~!!