スイーツ大好き主婦の日常奮闘日記

お弁当やスイーツなど毎日の主婦の生活をお届け!

今日から10月!!

f:id:mananiko:20181001200509j:plain

今日から10月ですね。
昨日は、台風24号が通り過ぎて行きました。
時々、雨戸がガタガタと揺れて怖かったです。
雨は、思ったほど降らなくて良かったです。

今日のおにぎりは、混ぜ込みわかめ梅じそをふりかけました。
それとソフトふりかけさけ&もみ海苔をトッピングしました。

おかずは、ひじきの煮つけ、白身魚とタルタルソースのフライ
れんこん入り鶏つくね 照り焼き味
ゆず胡椒のチキン香り揚げでした。

定番のたまご焼き、タコさんウインナー、色にレタスを入れました。
可愛いピックを刺して出来上がりです!